14:34:14
10

パソコンつながった!!

ようやくつながったよ!
無事にペンタブも届いたからネットもお絵描きもできる…!!
さよなら無音の日々!原稿中の無音状態はすごくストレスだった…。
明日から新アシさんが来るのです!楽しみ!

パソも使えるようになったことだし、イラストでも載せておくよ~。
一巻の発売時に描いたポップ用イラストの没になったラフが
引っ越し荷造り中にに見つかったので、引っ越し前に色を塗りました。
たしか色気がないから没になったんだよなぁ…。…色気?

ポップ没

今月の付録のダーツ、戦神花子さんを狙うも全然あたらない…。くそう。

0 Comments

Add your comment