18:06:56
13

新アシさん参戦

今までアシスタントをしてくれていた卯月氏の代わりに、
新アシスタントさんがやってきました!

不安も緊張もありましたが、めっちゃいい子です!!
その子を紹介してくれた担任の先生、有難うございます!
新アシさんのSさん、駄目な作家で申し訳ないですがよろしくお願いします!

最近、姉が持ってきたテニミュのDVDのある歌に洗脳されています。
比嘉中の「バイキングホーン」…そんなタイトルだったと思う…(汗)
完全に歌詞が聞き取れないよ。恐ろしいよテニミュ。
その歌は振り付けも面白い。そろそろ覚えてしまいそうだ(笑)

まったりしっかり原稿中。
ちゃんとご飯食べます。心配しないでねSさんと姉。
原稿中はあんまりお腹空かないから困る…。

0 Comments

Add your comment