15:10:15
05

来たー!!!!!!!!!!!

キタよー!ついに来たー!!!!!

単行本届きましたー!
うひゃっほおおおおおおおう!

単行本第一巻

うわ、うわっ!なんかスゴいよ!
印刷綺麗だしちゃんと単行本だよ!?(当たり前)
わはぁ!すごいいいいいいいいぃぃぃぃ!!!
あぁどうしよう!嬉し過ぎる!幸せ過ぎる!!
ありがとうございまぁぁぁすぅぅぅううう!!!!!!!!

発売まであと5日!
とても良い出来なので本屋さんで是非手にとってみてください♪
少しでも読者様に喜んでいただけるように描き下ろし沢山ありますよ!
単行本でしか見られないおまけなどもあるのでお楽しみに☆
単行本第1巻は6月10日発売です!

そしてポップ完成版!
ポップ完成版
超編集者の担当氏ありがとうございます!
書きたいことはいっぱいあるのですが、興奮しすぎて文章まとめられそうにないです(笑)
少し落ちつけ自分!!
なんか、もう、…もう、生きてて良かった!!!!!!

原稿頑張ります!!!

0 Comments

Add your comment