00:23:08
26

自分が不健康だということを自覚したほうがいい

猛反省。

熱を出し、ほとんど寝ない状態で原稿をやるのはもう今回限りにしたい。
喉からは血が出るし、踏んだり蹴ったりでした。あいかわらずヨレヨレしてます。
無理ができるほど健康じゃないんだと痛感。
健康は一日にして成らず。ストレスもなるべく溜めないようにしないとね。
ゆっくり焦らず健康になろう。


そんな不健康話はおいといて、

アンケートの話をきいてテンションが上がってます。
徹夜続きで体力は限界のはずなのですが、
嬉しくて眠気がどこかへいってしまった。
ホント、ヨレヨレしてる場合じゃないって。頑張ろう!

リニューアル号が発売されるのはまだまだ先ですねー。
なんだかすごく長い気がするなぁ…。
でも、その間にやらなきゃいけないことが山のようにあります。
体調崩してる暇はなさそうです。詳しいことは次号が発売された時にでも。


明日からまた戦いだー。
よし、寝よう。

0 Comments

Add your comment