18:12:33
26

姉さんが来た

私の駄目っぷりを見かねて、姉が来てくれました。
そしてご飯を作ってくれました。
ありがとう…。そしてゴメン…。

ちゃんと寝て、ご飯食べたらだいぶ元気になりました。
頭も冴えて良い構図とかも浮かんできた!頑張るぞー!


今日の晩御飯はカレーライス♪
元気になったから美子ちゃん描いてみる。
美子ちゃんは料理とかできる子なんだろうなぁ…。

お料理美子ちゃん

2 Comments

りくどう  

アキマサ先生がんば!

毎回楽しく漫画を見させていただいております~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
こういうご本人様の所でのカキコはご迷惑かとおもったのですが
激励の意味をこめまして、カキコさせていただきました。

アキマサ先生がんばれ~~(><)ノ
素晴らしい萌えをありがとう~(そっちかYOw

PS:今、花子さんの二次創作を作製させていただいております。
完成したら是非、先生にも見て欲しいですね~(=´ω`)ノ

2008/09/28 (Sun) 06:52 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

がんばります!

◆りくどうさん

コメントありがとうございます!
迷惑だなんてとんでもない、書き込み感謝です!
とても励みになります!

花子さんを魅力的に描くことに力を入れてるので、
少しでも萌えていただけたのなら嬉しいです(笑)

そして花子さんの二次創作…!!?
あわわ、ありがとうございます!!
わー!嬉しいなぁ見てみたい…!
完成したら是非ご一報を…!(自重しない)


私も頑張らなくては。
またお暇な時にでも書き込んでやってください(^∀^)

2008/09/28 (Sun) 09:00 | EDIT | REPLY |   

Add your comment