19:45:05
04

旅に出てきました

最近なんだか調子が悪いので、
気分転換にちょっと旅に出てきました。

専門学校時代の友人に会ったり、
膝を抱えてしょんぼりしたり、
足に傷ができたり
旅先で切符を二回もなくしたり、
画材を買ったり、
萌えを補給したり、

…まぁ色々あったけれど有意義な時間を過ごしてきました。
おかげでかなり元気を取り戻しました!
今ならいい絵が描けそうな気がする!
不調の原因は心を閉ざすことで解決☆


さーて、気合いを入れなおしてお仕事DA!!

2 Comments

りくどう  

旅はいいですよね~

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ <またカキコさせていただきました~。
今現在コミックスの花子さんを参考にしながら、同人用のイラスト
を描いております。
あたしの場合は、調子の悪い時は自分のスキな事をやってパ~と
うっぷんを晴らすに限るっスww

今日も本屋さんをめぐっていたら「花子」さんのコミックスを発見!
(=´ω`)ノ<2冊目ですがモチロン買いましたよww

ヽ(*´▽`)ノ<アキマサ先生ファイトっス~~

壁|ω・)ノ<↓2つのステキなイラストは美味しくいただきました(何

2008/10/04 (Sat) 21:23 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

◆りくどうさん

コメントありがとうございます!

花子さんのイラスト…なんだかドキドキしますね。
コミックスが参考になるかどうか…( ´△`;)
服とか結構ごまかしてる所が多くてすみません(汗)

調子の悪い時は好きな事をするに限りますね!
今回は新幹線に乗ってちょっと遠くへ行ってきました。
旅は良いですよね~。
そしてコミックス購入ありがとうございます!!
本屋で見つけられるのはラッキーですよ、私も何件か本屋をめぐったのですが未だ見つけられず…(´・ω・`)ショボーン

かなり元気になったので、頑張ります!
美味しくいただけるかどうかは謎ですが、
自重できずうっかりイラスト描いてしまいました(笑)
可愛いは正義です。

2008/10/05 (Sun) 15:59 | EDIT | REPLY |   

Add your comment